ドールズブログ

30 / 82先頭...1020...2829303132...405060...最後

コンサドールズジュニア2011☆閉講式☆

2011年度のコンサドールズジュニア&キッズの閉講式を、先週末 1/28(土)に行いました。

2011☆閉講式☆集合写真

受付☆札幌市内の体育館。
午後にぞくぞくとメンバーが集まって来ました!
受け付けをして中に入ります。

1月にも1度レッスンをしていましたが、他のクラスの
メンバーと会うのは久しぶり~♪

オープニングには、ドーレくんが登場!!
トップ・サテライト・ユース と ドーレくんのダンスパフォーマンスでスタートです!

ドーレくん登場!!
子供たち、そしてご家族の皆さんからもたくさんの拍手!ありがとうございます!

矢萩社長、ありがとうございました!みんなで始まりのご挨拶をして、

まずは、HFC矢萩社長よりお言葉を
いただきます。

「2011年、元気に応援してくれて
ありがとう!」と言っていただいて
嬉しかったね!そして、2012年こそ
J1でのコンサドーレをもっともっと
応援しなくっちゃ!!だね(-^〇^-)

矢萩社長、お忙しいところありがとう
ございました。

トップ挨拶☆ 

 プロデューサー 金子
 ディレクター 千葉 もご挨拶し、

 トップ3名からもみんなへの
 メッセージです。

修了証書 授与☆

そして、いよいよメインイベントの
修了証書 授与です。

お名前を呼ばれて大きな声で
お返事!!
クラス毎に、数名ずつ前に来て
もらって、お渡ししましたよ。

皆勤賞 表彰☆
 続いては、皆勤賞の発表&表彰
 です!!
 
 2回のホームゲームでのパフォー
 マンスを含め、全40回!!

 1回もお休みしなかったメンバーの
 お名前を呼んでいきます!

皆勤賞 おめでとう!! 
 今年度は16名のメンバーが皆勤賞
 でした!!
 
 おめでとう~\(^o^)/

 賞品のドーレくんのシャンプーボトル!
 やったね☆お家で使ってね!!

ウォーミングアップ☆

(このブログの1枚目にある)
集合写真を撮ったら、次はダンス
発表です♪

1年の成果をしっかり出せるように、
まずはウォーミングアップから!

さぁ!ダンス発表!今年度、頑張って踊った『勇気100%』と『SMILE』の2曲とも発表ですよ!!

学年が上のクラスから発表してもらいましょう!

ジャンプクラス☆①

ジャンプクラス☆② ↑
 ←高学年・中学生のジャンプクラス!
  19名です。
 
  さすが、年上のクラスだけあって、
  とってもまとまってましたね!
  フォーメーションもいつも協力
  しあって、きれいにできていました☆
  2011年度はユースと一緒に2つの
  イベントにも参加!たくさん成長
  できました!

ステップクラス☆①

ステップクラス☆② ↑
 ←小学校低学年のステップクラス!
  25名です。

  元気で明るいクラス!まだまだ
  レッスン全部を集中するのは、
  大変なメンバーが多かったけど
  まとまった時のパワーは素晴らし
  かったね!心から楽しいでいる
  笑顔は最高!

ホップクラス☆①

ホップクラス☆② ↑
 ←未就学児のホップクラス!
  12名です。

  この年代では、振りを覚えるのが
  まず大変なはず!なのに、
バッチリ覚えて、とっても
上手にできるようになりました!
  みん~な頑張り屋さんだったね!
  はにかんだ笑顔もキュート!

2011年度おつかれさまー!!どのクラスも、しっかりと1年の成果を
発表してくれました!!

4月から10ヶ月間、あっという間に
感じるけど、クラスのまとまりや、
みんなの上達ぶりを見ると
しっかり成長していたんですね!!

最後は、ピシッと閉会のご挨拶を
して、おしまいです。

20112年度は4月にスタート☆
また、みんなで元気に会いましょう!

2011年☆卒業式&~

卒業式
寒い!!毎日ですね!

チームもグアムでスタートしましたが、
コンサドールズも2012年オーディション
が無事終了しました。
2月から新チームがスタートします。

先日、2011メンバーの卒業式と恒例の
「かくし芸大会」が行われました。

なんと、6時間ちかく、、
食べて-飲んで-笑って-
        泣いての1日でした(^^)

20120126-02.JPG
  まずは、、
  おつかれさまでした!
  かんぱーい☆
20120126-03.JPG
20120126-04.JPG
20120126-07.JPG
これ以上は・・・お見せできません。。。

キックオフ☆2012☆

皆さんこんにちは☆西 桜子です!いよいよ2012シーズンが始動しましたね(^0^)☆

20120117-08.JPG

チームスローガンは「We Go On~ただ、ひたすらに~」に決定し、この日でチームと
サポーターの皆さんがさらに一体となったように感じました!!
今回は、わたし桜子からキックオフイベントのレポートをさせていただきます♪♪

まずは午前中からステージで念入りにリハーサルを行ないました。
この日はGUCHYさんと潮音さんのW司会でしたが、リハーサルでは道東出身のお2人ということで、
「なまら寒いっしょー!」「なまら寒いなー!」と北海道弁でのマイクテストをしていましたよ!
スラスラと北海道弁で会話をされているお2人がとってもおもしろかったです!!
ダンスのリハーサルを終え、選手入場のリハーサルも行ないました。
選手の皆さんの代わりにドールズのメンバーが選手の役をすることに!
ただ、選手の身長に合わせたマイクの高さだったので、トップの夕奈ちゃんやサテライトの
ひかるちゃんはマイクに届かず、GUCHYさんから「可愛い選手ですねー!マイク届いていませんね!(笑)」なんて言われていましたよ(笑)

お昼を済ませ、ダンスの練習・本番の準備をしていよいよ本番です!
私達コンサドールズ2011のメンバーにとっては、この日が踊りおさめです。

20120117-01.JPG

2011シーズンは、サポーターの皆さんと一緒にJ1昇格の喜びを味わえて本当に嬉しい
気持ちでいっぱいで、その踊りおさめ!ということで、日頃の感謝の気持ちや2012スタート
にふさわしいパフォーマンスをしよう!と気合十分でしたよ(^^)d
オープニング前に円陣を組んで、キャプテンの志織さんが「このメンバーでラストです!
悔いの無い最高のパフォーマンスで盛り上げよう!」と気合を入れ、いよいよ私達の出番☆
ステージに出てみて、まずは人の多さに驚き、皆さんの2012シーズンへの期待を
すごく感じました(*^^*)
そして私達のパフォーマンスにも、たくさんの手拍子・拍手をありがとうございます!!

20120117-02.JPG

次はいよいよ2012シーズンを闘う選手達の入場です☆★
アテンドとして、私と志織さんがお手伝いさせていただきましたよ!
今年はどんなおもしろいコメントがあるんだろ~とワクワクしていたら、GKの高木選手がオリエンタルラジオの藤森の、チャラ男の真似をしていましたね~!!笑
とっても似ていて、おもしろかった~と思っていたら、日高選手も真似していましたね!!(笑)
そして中山選手や、岡山選手はさすがです(^^;)

20120117-03.JPG

それから私達は写真撮影のブースへ!

(右のボードの前で撮影会しました!
  DOLLSツインズでお試しショット) 

コンサドールズのコーナーは、
ドールズとドーレくんと一緒に
     記念撮影をしましたよ♪

今年もよろしくね!
とたくさんの方に声をかけて
いただけて、みんなとても
喜んでいました☆

20120117-04.JPG
 ステージではユースから入った選手
 がグアムドールズとして登場!!

 私達がオープニングで踊った曲に
 合わせて登場していました!
 その様子が大型ビジョンに写って
 いたのですが、荒野選手、
 ダンスのセンスありますね~!!
 とてもリズム感が良くて、体の
 使い方も上手でビックリしましたよ!
 他の選手もとっても可愛かった
            ですね(^^)

20120117-05.JPG

他にも運動会や新・旧コンサバスも
お披露目されたり、加入選手のトーク
ショーもあり、ステージでは
      新ユニフォームの紹介★
(荒野選手は、舞台裏で急いでカツラ
を脱いで準備をしていましたよ笑)

雪の結晶がグラデーションになって
いて、とても素敵なデザインでしたね!
モデルをつとめた選手☆
       かっこよかったですね!

スーツの紹介もありましたが、モデルの日高選手、本物のモデルさんのようにキマっていましたね~!
選手の皆さんは、何を着てもお似合いなんですね!

20120117-06.JPG

オープニング前に行なわれていた、
「Let's Rock!2012」の結果発表です!
私はプレゼンターの中山選手のアテンド
をさせていただきましたよ。
サポートソングに選ばれたのは、
ナイトdeライトさんの
     『終わらない夢』でした♪
曽田さんから名前を発表されると、
中山選手がメンバー1人1人にハグ!
をして帰ろうとしていましたね(笑)
あれれ?私が渡すのかな?と思いまし
たが、無事戻ってこられました(^^;
よかった~☆

ナイトdeライトの皆さん、おめでとうございます!!そして、1年間よろしくお願いしますね♪

20120117-07.JPG

いよいよイベントもエンディングへ。
選手・スタッフ・ドールズ全員がステージに登壇し、石崎監督からあらためて2012シーズンへの
気合の入った挨拶があり、最後はキャノン砲がパーン!と発射されましたね!!!
2012シーズンに向けて気持ちも1つになり、皆さんと一緒に楽しめた素晴らしいイベントでした☆

20120117-00.JPG

さぁいよいよ2012シーズンが始まります☆★
2月にバッチリ準備をして、3月の開幕に備えなければいけませんね!
私達ドールズは1月中はまだ2011のメンバーですので、これから2012へのバトンタッチの
準備をして、2月にキャンプインをする予定です!!
2012年も、コンサドールズをよろしくお願いしますね(^^)☆
今シーズンも本当にありがとうございました~!!

担当は西 桜子でした!

20120117-09.JPG

豊平区成人式

皆さんこんにちは、梶野志織ですヽ(^^)
そして、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくおねがいします☆

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
私は、紅白歌合戦を見終わってから家族で家の近くの神社に初詣にいってきましたよ(^-^)/
そこでおみくじを引いてみたら…なんと大吉☆☆☆

きっとコンサにとってもドールズにとってもステキな一年になる予感!!うれしくなっちゃいました。

豊平区成人式

さて、ドールズの新年初のイベントは「豊平区成人式」でした!もちろんドーレくんも一緒です。
今年もファイターズガールさん、B☆Bも一緒にパフォーマンスをしてきましたよ!

20120110-01.JPG

新成人の皆さんの笑顔、
そして晴れ着姿も
とても素敵でした(^-^)/

皆さん成人おめでとうございます!

私も自分の成人式のことを
思い出してしまいました。

大人の仲間入りができたこと
が嬉しかったです~。

20120110-02.JPG
私たちのパフォーマンス前に
ファイターズガールさん、B☆Bの
パフォーマンスがありました。

私たちは袖から見ていたんですが、
B☆Bはいつものように見事な
アクロバットを披露し、会場からも
大きな歓声があがっていました。

20120110-04.JPG

  出番が次の私たちは
  さらに会場を盛り上げ
  ようと円陣を組み、ステージへ!!

  Smileと最終戦で披露した
      ナンバーを踊りました♪

20120110-05.JPG

そして、最後はファイターズ&
コンサドーレのコラボパフォーマンス!
YMCAを一緒に踊ったんですよ!

昨年ファイターズさんの試合で
この曲を一緒に踊ったので
今回は2度目のコラボレーションで
楽しんで踊ることができました。

会場の皆さんも一緒に踊って
くださってとても盛り上がりましたよ☆

20120110-06.JPG 
 そして最後に両チームからプレゼ
 ントタイム!ステージ上から会場へ
 Tシャツやタオル、iPhoneケース
 etc・・たくさん投げ入れました!

 皆さん、プレゼントをゲットするため
 必死です(笑)いちばん後ろで大きく
 手をふってる方がいらしたのでアイ
 コンタクトでいくよー!と合図して
 投げだのですが会場の半分までしか
 届かず…(>_<)ゼスチャーでごめんねっ
 と伝えると大きく◯をしてくれました。

こうして新成人のみなさんと楽しい時間を過ごすことができました!

夕奈☆成人! そして!!ドールズの中にも成人した
メンバーがいるんですよ☆

それはトップの村田夕奈ちゃんです!!
豊平区成人式にも顔を出してくれました。
晴れ着もすごく似合っていて、とっても
可愛かったです(^o^)夕奈おめでとう!

さて、皆さんに次お会いできるのは
いよいよ1月15日に迫った
キックオフイベント
            ですね☆
みんなで2012年開幕に向けて、
心を一つに!!
札幌ドームでお待ちしています(^^ゞ

担当は梶野志織でした!

20120110-08.JPG

ガンバロウ北海道!!「もちつき大会」

20111228-00.JPG
 皆さんこんにちは!
 梶野志織です(^-^)/

 今年も残すところ4日となりましたね。
 皆さん年賀状書きや大掃除などなど…
 もう、お済みですか?

 私たちは、昨日ドールズメンバー
 みんなでスタジオの大掃除を
 しました☆
 一年間お世話になったスタジオを
 感謝の気持ちを込めピッカピカに
           ましたよ(^^)☆

そして、今日は毎年恒例の「ガンバロウ北海道もちつき大会」のイベントに北海道日本ハムファイターズ
のファイターズガールさんと一緒に出演させていただきました。
2011年踊り納めに縁起の良いおもちつき大会で締めくくることができて、本当に嬉しいです!

20111228-01.JPG
 今回私はMCを務めさせていただいて、
 コンサドーレ札幌のお話やサンタ隊
 での活動のをお話しました。

 「皆さんご存知の通り今シーズン
 コンサドーレ札幌は
      J1昇格しましたー!!」
 と言うと会場には大きな拍手が沸き
 起こりとっても盛り上がったんですよ!

 ファイターズファンの皆さんも笑顔で
 拍手して下さってとても
         嬉しかったです(^^)

20111228-02.JPG

 そして最後に会場の皆さんと
 一緒にルをして
 締めくくりました。

20111228-03.JPG
そして、コンサドーレ札幌から古田選手、
日本ハムファイターズからは浅沼選手が
登場し、高橋はるみ知事、上田文雄市長
と一緒におもちをつきました!!

古田選手は最初は「重い……」と
つぶやいていていましたが、

北海道から日本を元気に!!
がんばろー北海道ー!
がんばろーコンサドーレ!
がんばろーファイターズ!
の掛け声に合わせで力強くおもちを
         ついていましたよ☆

また、インタビューでは来期に向け、J1の舞台で戦う抱負を力強く語っていました。

20111228-04.JPG
 そのときイベントを見に来ていた
 サテライトのメンバーが口パクで
 「お!か!や!ま!選手!!!」
 と私たちに言ってきたので、
 最初は「???」という感じだった
 私達ですが、ふと会場を見渡すと
 お客さんの間に岡山選手がいらっ
 しゃるのを発見しました!!
 私たちドールズも古田選手も
           ビックリ!!
 そのあとは急遽岡山選手も
 もちつき大会に参加してくれました☆

20111228-05.JPG
 裏で打ち合わせをして、矢萩社長の
 紹介のときに岡山選手がでていくと
 いう事になり、岡山選手はハッピに
 ハチマキを巻いて準備はOK♪
 
 急遽決まったことなのに、
       さすが岡山選手ですね!!
 
 最初から居たかのようにその場を取り
 仕切り、会場をさらに盛り上げて
             いましたよ☆

20111228-06.JPG
 また、今年は私たちコンサドールズも
 おもちをつかせていただきました!

 桜子ちゃんが代表でおもちをついたの
 ですが、「すごく重くておもちが
 くっついて離れなくて大変だっけど、
 とても良い経験をさせていただいて
 (^^)楽しかった~☆」
        と言っていました!

 帰りに、皆の力がぎっしりつまった
 お餅をいただきました。
 家族で頂いて、パワーを充電☆

最後に2012年も北海道日本ハムファイターズさんと一緒に北海道を元気に
盛り上げ、共にリーグ優勝をしましょう!と約束しました(^^)☆

20111228-07.JPG

それでは、2012年、コンサドーレ札幌にとっても皆さんにとってもステキな
良い年でありますように……☆彡

皆さん楽しいお正月をお過ごしくださいねっ!

担当は梶野志織でした!

USA Regional Competitions 2012 北海道大会≪ドールズジュニア出場編≫

横野選手とドーレくんが『ベストチアアップ賞』の副賞 2012シーズンのコンサドーレ
ホームゲームでのパフォーマンス!プレゼンターとして登場してくれた同じ大会☆

12/23(金祝)北広島市総合大会で行われたチアダンスの大会!!
『USA Regional Competitions 2012 北海道大会』のハーフタイムUSAと言う、
エキシビジョンのコーナーに、コンサドールズジュニア&キッズの中から希望した35名で
出場して来ました~!!(実は1人、体調不良で参加できなくって(>_<)残念★)

12.23ドールズジュニア&キッズ

競技部門の審査の間に行われるコーナーで、なんとっ最後の出演順!!トリでした~(#^.^#)

ホームゲームでも披露しました『勇気100%』を、元気いっぱいに踊りましたよ♪
多くのチアリーダー・ダンサーにコンサドーレ札幌をアピールできたのではないかと思います!

参加したメンバー!おつかれさまでした~☆ご家族の皆さんも、北広島での応援やメンバーの
送り迎え、ありがとうございました!!

さてさて、皆さん!繰り返しますが、明日12/28(水)JR札幌駅コンコースでの
『JRもちつき』、コンサドールズは13:00にダンスパフォーマンスを披露する予定ですので、
お時間の合う方は、JR札幌駅西コンコースにいらしてくださいね☆彡

DOLLS☆Christmas

白い恋人パーク

クリスマスはどのように過ごしましたか?

コンサドールズは25日のクリスマスに、「白い恋人パーク」にいました(^^)

どうしてかというと・・・・。

これです☆☆☆

20111226-01.JPG

悲願の「ケーキビュッフェ!」

最終戦の翌日にあるはずだった

「J1昇格記念イベント」の日に

みんなで行くはずだったんです。

天候でイベントが中止になって

かなりの落胆ぶりをみて・・・

クリスマスに計画しました。

20111226-03.JPG
20111226-02.JPG
シーズンおつかれさま!
ダイエットも頑張ったね(^^)

ケーキはものすごーく美味しくて
カンゲキでした。(^^)

メンバーたちは思いっきりケーキを
楽しみました☆
そしてそのあとは、、札幌ドームで
思いっきり楽しんだようです☆

ドールズもわずかなオフを
        楽しんでいます。

金子でした☆

USA Regional Competitions 2012 北海道大会≪横野選手プレゼンター編≫

サンタ隊が最終日を迎えた翌日、12/23日、チアリーダーの最高峰を目指す
「USA Regional Competitions 2012 北海道大会」が開催されました。

20111224-01.JPG

この大会は、2012年3月に幕張で行われる全国大会の予選で、歴代コンサドールズの
メンバーはこの大会でシーズンオフも切磋琢磨していました。

そして、昨年よりコンサドーレ札幌より、特別賞が贈呈され、今回は初の選手とドーレくんが
プレゼンターとして来てくれました。

20111224-03.JPG  横野純貴選手です。
  会場が北広島の体育館
  でしたので、地元出身
  の横野選手が登場すると、
  すごい歓声でした~!!

  出場チームはほとんどが
  女の子なので☆☆☆
  コンサドーレ札幌
  「イケメンNO,1」の
  横野選手が登場すると、
  きゃー☆!!と黄色い声が
  び交っていました(^^)

20111224-04.JPG

特別賞は≪チアアップ賞≫・・・
出場するすべてのチーム対象で、
大会出場チームをいかにチアアップ
することができるか?
チアスピリットをもって大会に
のぞんでいるかを評価される賞です。

受賞したのは、
〈北広島高校チアダンス部〉
のみなさんです。
同じ地元の高校が受賞したので、
横野選手もとても喜んでいました!
2012年のコンサドーレ札幌ホーム
ゲームに応援パフォーマンスに
来てくれます!!
みなさん、おたのしみにー☆(^^)/

20111224-07.JPG

 コンサドールズのメンバーやOGは
 大会スタッフとして働いていたり、
 子供たちを出場させるためにコーチ
 としてお世話していたり、選手とし
 て出場していたり・・・していまし
 たが、横野選手がプレゼンターで
 来てくれてドールズ一同すごく
        嬉しかったです!!

(このなかにドールズトップがいます~
 オープニングパフォーマンスのリハ中)

さて、コンサドールズは12/28 (火)JRもちつき大会の出演で今年の踊りおさめです!
13:00前後に出演しますので、札幌駅付近にお出かけの方は、いらしてくださいね☆

それではみなさん!
素敵なクリスマスを☆

ドールズジュニア2011♪合同レッスン≪12月≫&クリスマス会☆

7日から始まった『サンタ隊も』22日の今日が最終日でした~!

その『サンタ隊』の活動の間の12/18(日)に
コンサドールズ ユース・ジュニア・キッズの合同レッスンをしましたよー\(^o^)/

ダンスベーシックエクササイズ☆
この日はご家族が
見守る中、

みんなで準備体操→
ダンスの基礎の練習を
して~

さっそくダンスの発表会!!応援しあって、そしてご家族の皆さんからの応援も受けて(#^.^#)
元気に、勇気100%とSMILEを踊りました~!!

ダンス発表!ステップクラス☆
ドーレくん 登場!!→ダンス披露♪今年の頑張った事や、コンサドーレの
J1昇格本当に嬉しいね(^^♪と
1年を振り返っていると。。。。

なんとっ!!
ドーレくんサンタが来てくれました~☆彡

さぁ!クリスマス会の始まりです♪

トップの桜子・志織と一緒に
サンタ隊で披露しているダンスを
みんなの前でも踊ってくれました!!

シュートのポーズ☆ ドーレくんサンタがプレゼントを
 運んで来てくれたので、プレゼント
 GETを目指して、ゲームタイム
 スタート!!

 まずは、ドーレくんと気が合うか
 どうかのゲーム!
 『何のポーズかな!?ドーレくん☆』

 まずは、3つのポーズを覚えてね!
 写真はシュートのポーズの練習です!

ではでは~本番ですよ!!好きなポーズを出して、ドーレくんと気が合ったら、嬉しいね!!

写真では、ドーレくんはJ1行くぜ!のポーズをしていますよ。

J1行くぜ!のポーズ☆ 1回目では4人のメンバーが
 最後まで気が合いましたね!

 プレゼント良かったね!
 おめでとう~!! 
1回目に気が合ったメンバー おめでとう!
続いて2回戦目ー!!写真では、ドーレくんはGKのポーズをしていますよ。

GKのポーズ☆ 2回目では6人のメンバーが
 気が合い続けました!!

 
 おめでとう~!!
2回目に気が合ったメンバー おめでとう!
ドーレくんと楽しくゲームをした後は、クラスごとに写真を撮りましょーう♪

ユース☆

 ユース☆

ジャンプクラス☆

 ジャンプクラス☆

ステップクラス☆

 ステップクラス☆

ホップクラス☆

 ホップクラス☆

ハグ☆

キッズクラスのホップさんは、1人ずつドーレくんからハグの
プレゼントも(*^o^*)

たくさんのお友達に『メリークリスマス!』を届ける忙しいドーレくんとは、残念だけど、
ここでお別れです。みんなでハイタッチの花道をつくって送りましょう!
ドーレくん!!どうもありがとうーー!!

ドーレくんありがとう!!
足じゃんけん!!

このあとも、引き続きゲームタイムで
盛り上がりましょう!!
体全体でじゃんけんを出す
『足じゃんけん』です!!

自分が負けてしまっても、
同じクラスのおともだちを
応援!!

ジャンプクラス おめでとう!!最後まで勝ち残ったメンバー!!そのメンバーだけでなく
そのメンバーがいるクラスの勝ちです!!
どのクラスも一生懸命応援したよね!!

winnerはジャンプクラスー!
プレゼントは仲良く分けてね♪
おめでとう~!

プレゼント交換☆ 楽しくゲームをした後は、
 クラスごとでの、プレゼント交換☆

 円になり、隣の人に渡して
 いきます!!

 曲が止まったところでストップ。

 
 わぁ~かわいいプレゼントー!!

 お互いに『ありがとう☆』

あっという間におしまいの時間です。

楽しい会だったね!実はドーレくん!ゲームに勝った人だけではなく、全~員に!
プレゼントを持って来てくれていましたよ(^^♪
変身ドーレくん!何があたったかな?!

そしてコンサドールズからもメッセージカードのプレゼント☆

2011年度の活動は1月末までなので、年明けも元気にレッスンしましょうね!
それまで、風邪や雪道で転んでケガをしないように気をつけて、楽しいクリスマスと
素敵な新年を迎えてね☆彡

サンタ隊最終日<12/22>

サンタ隊最終日です!

今日は北広島と、札幌市北区の施設を訪問して来ました。

1ヶ所目のメンバーは櫛引選手、ドーレくん、ドールズは桜子、志織です。

20111222-03.JPG

20111222-10.JPG

午後からは北区の、毎年とても楽しみにしてくれている施設に行ってきました!

J1昇格のお祝いに、全員でクラッカーで盛り上げてくれました!

メンバーは櫛引選手、ドーレくん、ドールズは桜子、夕奈です。

20111222-05.JPG

20111222-06.JPG
20111222-07.JPG
20111222-08.JPG

今年もたくさんの皆さんがコンサドーレ札幌を
応援してくれている事を実感したコンサドールズでした!

それでは、みなさん!

          Merry Christmasー☆

20111222-09.JPG