2015コンサドーレ札幌 オフィシャルパートナー決定のお知らせ

パートナー

◆今年もコンサドーレ札幌とともに、歩みを進めてくださる『オフィシャルパートナー』が決定いたしました。
各社のコメントともにご紹介いたします。

0125_yuni01
2015_yuni02

石屋製菓株式会社

『石屋製菓と白い恋人はコンサドーレ札幌のオフィシャルパートナーとして2015年も引き続き応援して参ります。
バルバリッチ監督のもと、熱き戦いを通して、選手、サポーター、フロント、そしてパートナー一丸となって、「J2優勝」そして「J1昇格」を目指しましょう。「宮の沢白い恋人サッカー場」も選手のみなさんが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう精いっぱいサポートして参ります。』
代表取締役社長 石水 創 様

サッポロビール株式会社

『サッポロビールと「サッポロクラシック」はコンサドーレ札幌のオフィシャルパートナーとして、引き続き2015年も応援して参ります。
今シーズンは選手の補強、若手選手の台頭、女子チームの設立など、例年以上に楽しみな話題が盛りだくさんですし、コンサドーレ札幌がJ1昇格を果たす事で、さらに北海道を元気にしていけるものと期待しています。
最後に、選手・スタッフの皆様を初め、サポーターの皆様と一丸となって邁進して行きましょう。輝く☆になれ!コンサドーレ札幌!』
常務執行役員 北海道本社 代表 高島 英也 様

JAグループ北海道

『JAグループ北海道は、20年目の節目に当たる2015年も、オフィシャルパートナーとして、食と農の大地北海道からコンサドーレ札幌がJ1昇格を果たすようサポーターの皆様と共に熱い声援を送ります。』
JA北海道中央会 会長 飛田 稔章 様

日本航空株式会社

『JALは、2015シーズンもコンサドーレオフィシャルパートナーとしてサポーターの皆さまと共に熱い声援を送り、全力でサポートしてまいります。J1昇格に向けて、1戦1戦粘り強く戦い抜き、勝利を勝ち取っていく赤黒戦士の姿に期待しています。頑張れ!コンサドーレ札幌!』
北海道地区支配人 藤田 克己 様

株式会社フェニックス

『株式会社フェニックスが展開するブランド「Kappa」は、今年もコンサドーレ札幌のオフィシャルパートナーとして応援をしてまいります。赤黒の縦縞ユニフォームを身にまとい、J1昇格を目指すコンサドーレ札幌を、万全のサポート体制でバックアップしてまいります。』
代表取締役社長 孫 建軍 様