北海道赤十字血液センター様とコンサドーレ札幌コラボ企画のお知らせ

募集中

◆この度コンサドーレ札幌では、北海道赤十字血液センター様と北海道の輸血用血液の安定化を図るため、1人でも多くの方に献血にご協力頂けるよう限定コラボグッズを作成し、献血に協力いただいた方にお渡しすることとなりました。献血もサッカーと同様にチームワークがとても大切です。1人ひとりの行動が大きな力となり、計り知れない尊い命をつなぐことができます。多くの皆様の献血へのご協力をお願いいたします。

北海道赤十字血液センター×コンサドーレ札幌キャンペーン

■実施期間
平成27年6月1日~平成28年4月30日

■キャンペーン概要
期間中、全血献血にご協力いただいた方へコンサドーレ札幌オリジナル「ボックスティッシュ」もしくは「歯磨き粉」をプレゼント。
(グッズは定期的に変更いたします) 

■キャンペーン対象施設
・北海道赤十字血液センター
・大通献血ルーム・新さっぽろ献血ルーム
・アスティ献血ルーム
・室蘭出張所
・北彩都あさひかわ献血ルーム
・ぷらっと946献血ルーム
・帯広すずらん献血ルーム
・函館事業所
・道内の移動献血バス

■その他
詳細は北海道赤十字血液センターのホームページをご参照ください。
平成26年度、北海道では275,354人の方から献血のご協力をいただきました。医学が発達した現在でも、輸血用血液は人工的につくることが出来ません。
また、長期間に亘って保存することが出来ないことから、定期的に献血にご協力いただく必要があります。患者さんが安心して輸血を受けられるように、献血へのご協力をよろしくお願いいたします。

限定コラボグッズ