第3回札幌ドーム前座試合争奪戦 『Supported byわかさ生活〜ナイス乙女カップ』開催のお知らせ

募集中

昨年ご好評を博した「ナイス乙女カップ」を今回は7月18日讃岐戦のゲームスポンサー「わかさ生活」様のご協賛をいただき開催いたします!
7月18日(土)札幌ドームにて行われますカマタマーレ讃岐戦にて、下記の通り「ナイス乙女カップ」を開催いたします。リーグ戦を勝ち抜いた2チームによる決勝戦は、期待と熱気に満ち溢れるドーム内メインピッチ上にて行われます!
参加条件は女子のみで構成されたチームで、あくまでもサッカーを楽しむこと(年齢制限はありません)。
北海道リラ・コンサドーレの選手が皆さんに混じって参加いたします。
前座試合終了後には、コンサドーレ札幌の選手もやって来ます!

第3回札幌ドーム前座試合争奪戦『Supported by わかさ生活 ~ ナイス乙女カップ』

大会概要

日時
7月18日(土) 予選リーグ 9:00~11:00、決勝戦 12:00~
参加チーム数によって時間帯が変動する可能性があります。

場所
札幌ドーム屋外サッカー練習場、札幌ドームピッチ(決勝戦のみ)

大会方式
8人制サッカー
◎予選リーグ 10チームを2つのグループに分け、5チームによる総当り戦/15分1本
◎決勝戦 各グループ1位による対戦/15分ハーフ

大会ルール
基本的には通常のサッカー競技規定に則り、一部以下のローカルルールを適用します。
★交代は自由とします(人数・回数制限なし)
★リーグ戦では、勝ち3点、引分1点、負け0点により、勝ち点の多い順に順位を決定する。なお、勝ち点が同一の場合は以下の項目に従い順位を決定する。
Ⅰ 全試合の得失点差(総得点−総失点)
Ⅱ 全試合の総得点
Ⅲ 当該チーム同士の対戦成績(勝敗)
Ⅳ コイントス

ユニフォーム
お揃いのものでなくても構いませんが、その場合にはビブスを着用して頂きます。

保険
負傷及び事故の責任は当該チームが負うものとします。また、医師及び救急用品の準備は各チームの責任において行ってください。運営サイドでの保険加入等はしておりません。

★決勝戦はリーグ戦を勝ち抜いた上位2チームで、札幌ドーム内メインピッチにて行います。チームに登録された全メンバーのほか、応援のみなさまもドーム内にお入り頂けますが、事前に観覧チケットをご用意頂く必要があります(メンバーは参加料にチケット代が含まれています)。監督、コーチ等スタッフがいらっしゃる場合も同様に観覧チケットが必要となりますので、予めご了承下さい。

募集概要

参加資格
女子のみで構成された11人以上を1チームとしてご応募下さい。(年齢制限はありません)

募集数
10チーム(先着順)※最少催行チーム数:6チーム

参加料(消費税込)
大人 2,500円 中高生 1,500円/1人(参加費はメンバー表と一緒に当日会場にて回収いたします。)
※SB自由席の観戦チケットとわかさ生活様ご提供によるこの時期嬉しい『Asto UV美容液』をお渡しいたします。

応募方法
下記必要事項を記載いただき、メールにてお申込み下さい。
①チーム名  ②代表者氏名  ③代表者連絡先  ④チーム登録人数(予定数)
※メンバーに中高生を含む場合には、その予定人数もお知らせ下さい。

>>メールの送り先はこちら 
※題名に『乙女カップ参加申込み』とご記入ください。
折り返し大会事務局より詳細を記載した確認メールをお送りいたします。

☆個人参加募集☆
「チームに入ってないし…」「いつもの仲間の都合がつかない…」そんな乙女は個人参加で!
チーム単位ではなく、個人でのエントリーを受付けます!応募人数に応じて、1~2チームを事務局側で編成し、当日「コンサドーレチーム」として戦って頂きます。応募資格、参加料等はチーム参加と同じです。
以下の必要事項を記載の上、メールにてお申込み下さい。

①お名前  ②年齢(中高生の場合は学年)  ③日中連絡のつく電話番号  ④サッカー歴
⑤ポジション  ⑥所属チーム(あれば)

>>メールの送り先はこちら 
※題名に『乙女カップ個人参加申込み』とご記入ください。
折り返し大会事務局より詳細を記載した確認メールをお送りいたします。