【コンサドーレ札幌ハーフタイムパーティ2015】開催のお知らせ

募集中

◆リーグ終盤の厳しいJ1昇格争いを、クラブに関わる人たちが一致団結して戦えるように、また、日頃チームが練習しているピッチで選手とサポーターの皆さんが交流することを目的に、今年もハーフタイムパーティイベントを開催いたします。
今シーズンは夏の終わりとなる8月30日(日)に開催いたします。
内容は、みんなでサッカーを中心としたゲームを楽しむことをメインとした企画を予定しています。また、本イベント終了後には今年発足した女子チーム「北海道リラ・コンサドーレ」の公式戦も同会場にて開催予定です。
ぜひ、皆さんでご参加ください。

2015halftimeparty

コンサドーレ札幌ハーフタイムパーティ2015

日程: 8月30日(日) 12:00~14:00 (開場11:00)

※イベント当日はチームの練習予定はありません。
※準備の都合上、場内には11:00の開場まで入ることができません。
※雨天中止(開催の有無は当日の7時にオフィシャルサイトでお知らせします)
※8月29日に開催予定の天皇杯1回戦(コンサドーレ札幌 vs. 北海道代表)が悪天候など、何らかの事情により中止となった場合、30日に延期されます。その場合も本イベントは中止となります。

会場: 宮の沢白い恋人サッカー場(札幌市西区宮の沢2条3丁目)

※会場に隣接する「白い恋人パーク」の駐車場は使用できません。また、付近に駐車場はありませんので、
必ず公共交通機関をご利用ください。スムーズにイベントに参加するために皆様のご協力をお願いいたします
決して、付近の商業施設の駐車場に車を停めることのないように、ご協力をお願いいたします。

入場料:無料(ただし、イベントの参加に関して有料の場合があります)

※場内の混雑が予想されますので、状況により入場制限させていただく場合があります。

注意事項:

・イベント等でピッチ内に入れますので、運動靴でご来場ください(運動靴以外の靴でピッチ内には入れません)
・ピッチ内の飲食物の持ち込みは禁止とさせていただきます
・ピッチに入られる際は、アクセサリーなどは外してください
・芝保護のため、ピッチ上でレジャーシートなどの敷物は使用しないでください

イベント内容:

選手たちがいつも練習で使用しているピッチでのサッカーを中心に、全選手、全スタッフが参加して、ご来場者との交流を楽しみます。詳しいイベント内容は、後日改めてご案内いたします。

詳しくはこちら

※写真は昨年の様子です

北海道リラ・コンサドーレ公式戦

●大会名: 第10回札幌なでしこリーグ(第32回 札幌女子 サッカーリーグ)
●キックオフ: 15:00予定(コンサドーレ札幌ハーフタイムパーティ2015 イベント終了後)
●対戦相手: Reusa FC