「クラブコンサドーレ感謝デイ」+「誘ってキャンペーン」実施のおしらせ

チケット

第34節9月27日(日)ザスパクサツ群馬戦は、「クラブコンサドーレ感謝デイ」を実施します。こちらの通り販売するクラブコンサドーレ会員様限定の「クラコン感謝デイチケット」にてご観戦いただけます。

さらに、「誘ってキャンペーン」として、クラブコンサドーレ会員の方が、「クラコン感謝デイチケット」を使って他の方をお誘いいただいた場合、試合終了後にピッチで選手とふれあえる機会を設けました。
「クラコン感謝デイチケット」をお買い求めいただき、ぜひ皆さんで札幌ドームに来てください。

誘ってキャンペーン

常日頃から試合会場に来ていただいている方に、さらに多くの方を誘って来ていただこうという趣旨のもと、クラブコンサドーレ会員の方が他の方を誘ってきてくれた場合、誘った方と誘われた方の両方に素敵な特典を付与する企画です。
※一昨年より行っている「クラブ力向上委員会」での継続した議題の一つです。

実施日

9月27日(日)ザスパクサツ群馬戦(札幌ドーム)

対象

クラブコンサドーレ会員様で「クラコン感謝デイチケット」を購入し他の方を誘ってご来場された方と、そのクラブコンサドーレ会員様に誘われた「クラコン感謝デイチケット」にて入場された方。(最低2名様より)

特典

試合終了後、ピッチにおりていただき、ピッチ付近で選手とハイタッチができます。

集合

試合終了後にアウェイ側大型ビジョン下コンコース
※誘った方と誘われた方で、ご一緒にお越しください。
※クラブコンサドーレ会員証、クラコン感謝デイチケットの半券を必ずお持ちください。

※「クラコン感謝デイチケット」の購入についてはこちら
※詳細は後日、クラブ公式ホームページ、モバイルサイトで発表いたします。