【20周年記念誌】サポーター参加コンテンツ!

募集中

北海道コンサドーレ札幌は20周年という記念すべき年に20周年記念DVD「HOKKAIDO CONSADOLE SAPPORO 20th ANNIVERSARY since1996 ~北海道とともに、世界へ~」に続いて、20周年記念誌を制作いたします。コンサドーレはサポーターとともに作り上げるクラブとして20周年記念誌にサポーターの皆様から思い出の写真を募集し、記念誌に掲載する参加コンテンツをご用意しました!あなたとコンサドーレの思い出の品物、思い出の風景、場面など、20周年記念誌にふさわしいオススメの一枚をお送り下さい。奮ってご参加下さいますようお願いいたします。

内容詳細

募集期限
6月24日(金)17時~7月3日(日)23時59分まで

お申込方法
下記の必要事項をご記入の上、メールにてお申込み下さい。
① 氏名② フリガナ③ 郵便番号④ 住所⑤ 連絡先⑥ 何年に該当する写真か⑦ 思い出の写真のエピソードを200文字程度でお送り下さい⑧ 写真(写真データは3M以内JPEGで添付下さい)
選ばれた方は記念誌へお名前とエピソードを掲載し、記念誌を郵送にてプレゼント致します!!!

【例】 思い出の品

①北海道 太郎 ②ホッカイドウ タロウ ③063-0052 ④札幌市西区宮の沢2条3丁目4番1号 ⑤011-777-5310 ⑥ 2011年 
⑦2011年、札幌ドームで行われたキックオフイベントで15周年記念ユニフォームを見たときに、今年こそはJ1に昇格する年だ!!と勝手に思ってレプリカユニフォームを購入しました。コンサドーレがきっかけで、疎遠になってしまった友達とも偶然会場で再会し、それ以降も交友関係が続き良いきっかけにもなりました!なによりこの年J1に昇格できた事が一番嬉しかったです!!

注意事項

※多数のご応募があった場合は掲載されない場合がありますので、予めご了承下さい。
※ご応募いただいた写真とエピソードの使用権は㈱コンサドーレに譲渡していただきます。ウェブサイト、広報活動等に使用させていただく場合がございます。
※お一人様1通のみとさせていただきます。
※合成などの著しい加工を施した写真はご遠慮下さい。
※写真はデータをメールに添付して送信下さい。
※ご郵送による提出は受け付けていません。誤ってご郵送いただいても返送対応は致しかねますので、予めご了承下さい。