あいプラングループ様とオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

パートナー

この度、北海道及び東京で冠婚葬祭業を展開するあいプラングループ様(本社:札幌市 代表取締役 新道 喜信 様)とオフィシャルパートナー契約を締結することになりましたのでお知らせ致します。弊クラブユニフォームの背中裾に、あいプラングループ様のロゴマークが掲出されます。
あいプラングループ様のロゴ入りユニフォームは、第26節7月31日(日)レノファ山口FC戦とのアウェイゲームからを予定しております。ホームゲームでの初戦は、第27節清水エスパルス戦(札幌ドーム)を予定しております。また、上記2試合に先駆けて7月25日の第25節FC岐阜戦の試合前にて、あいプラン様のロゴ入りのユニフォームの御披露目を行う予定です。

あいプラングループ様は、昭和38年に北海道札幌市で冠婚葬祭互助会として創業し、結婚式場「藻岩シャローム教会(札幌市南区)」「ブルーミントンヒル(旭川市)」、葬祭式場「やわらぎ斎場」などを展開されております。サービスプロミス「LOVE & THANKS ~ 人生に愛と感謝を咲かせる会社」を掲げ、人生のかけがいのないひとときをお預かりする企業に相応しい知識やおもてなしのサービス向上を通じ、地域の人と人との絆づくりに努められています。

我々「北海道コンサドーレ札幌」も今季創立20周年を迎えた今シーズンよりチーム名とホームタウンに「北海道」を加え、「北海道とともに、世界へ」のスローガンのもと、地域と共に成長するクラブを目指し、これまで以上に地域の絆を意識した活動を行ってまいります。
共に北海道生まれの企業として、地域の皆様と歩み、北海道の活性化に貢献していきたいと思います。

■ご協賛社

あいプラングループ

(本社:札幌市 /代表取締役 新道 喜信 様)
公式HP http://www.apg-aiplan.com

■ご協賛カテゴリー

オフィシャルパートナー