~売上の一部を「松山光プロジェクト」に寄付する応援ドリンク~『松山光プロジェクト応援スポーツウォーター』9月26日(月)より北海道限定で新発売

パートナー

この度、弊クラブパートナーのポッカサッポロ北海道様と「松山光プロジェクト」とのタイアップにより、売上げの一部が「松山光プロジェクト」の支援金となる「松山光プロジェクト応援スポーツウォーター」が2016年9月26日(月)より北海道限定で新発売することとなりましたので、お知らせ致します。

~ポッカサッポロ北海道様との取り組み~

ポッカサッポロ北海道様には、前身のサッポロビール飲料社であった2001年より弊クラブのパートナーとしてご支援いただいております。2014年からは「松山光プロジェクト」にもご賛同いただき、売上の一部を支援金として寄付する応援自販機を展開しています(2016年6月末現在 31台設置)
そして今回さらなるクラブの発展や北海道内のアスリートへの貢献のため、売上の一部が「松山光プロジェクト」への支援金となる「松山光プロジェクト応援スポーツウォーター」を発売していただくことになりました。

小野伸二選手

コンサドーレのアカデミーはレベルも高いですし、能力のある子がいっぱいいると思います。それも「松山光プロジェクト」での支援が、若い選手たちの成長につながっているからだと思います。この「松山光プロジェクト応援スポーツウォーター」は購入してもらうことでプロジェクトの支援につながります。キャプテン翼世代の僕も思い入れのあるプロジェクトです。若い選手たちの育成・強化へのご支援、そしてコンサドーレへの応援、よろしくお願いします。

荒野拓馬選手

僕がコンサドーレ札幌U-15、U-18に所属していた頃、今の四方田監督など素晴らしい指導者の方々に指導していただいたお陰で、高校年代でJリーグデビューすることができました。当時はなかった「松山光プロジェクト」ですが、これからはこのプロジェクトでどんどん力のある選手がトップチームに上がってくると思います。この「松山光プロジェクト応援スポーツウォーター」は飲みやすくて水分補給できるので、これを飲んでガンガン練習して欲しいですね!

進藤亮佑選手

僕はプロ一年目の昨年、「松山光プロジェクト」の資金を使ってJリーグU-22選抜チームに加わり、J3リーグに参加しました。その時の試合経験が僕を成長させてくれましたし、その経験が今、活きていると思います。今度は僕がこの「松山光プロジェクト応援スポーツウォーター」を飲んで、若い選手を応援していきます。

商品名
松山光プロジェクト応援スポーツウォーター
容量・容器
550ml・PETボトル
価格
希望小売価格140円(税別)
発売日
2016年9月26日(月)

詳しくはポッカサッポロ北海道様HP