『レディースサッカースクール開催』のお知らせ

募集中

◆2016年度、第5回レディースサッカースクールの開催が決定しましたのでお知らせいたします。会場は『北海道コンサドーレ札幌 東雁来グラウンド』でおこないます。 9月より人工芝がリニューアルされた新しいピッチで思いっきりサッカーしましょう! 是非、お友達などをお誘い合わせの上、ご参加下さい。皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

第5回レディースサッカースクール

日時

平成28年9月27日(火)10時30分〜12時00分

場所

北海道コンサドーレ札幌 東雁来グラウンド(札幌市東区東雁来町11条3丁目3番1号)

対象

健康な女性

参加料

1,000円(当日に徴収いたしますので、おつりのないようお願い致します)

持ち物

動きやすい服装、シューズ(運動靴でも可。)、飲料(水のみ)、最後に試合などありますのでなるべくスネが隠れるくらいのストッキングと、お持ちの方はレガース着用をお勧めいたします。

お申込み

下記必要事項を明記の上、メールにてお申込み下さい。必ず件名に『レディースサッカースクール申し込み』と記入してください。

平成28年9月26日(月)締切り

必要事項

1、参加者名 2、当日の連絡先

注意事項

当レディースサッカースクールでは保険に加入しませんので、各自で任意の保険に必ずご加入の上ご参加下さい。 雨天は中止となる可能性があります。 ※悪天候の場合はこちらからご連絡致します。

メインコーチの吉原宏太より

『みなさんこんにちは。大変遅くなりましたが開催決まりました!! 初心者の方から、なでしこジャパンを目指す方も大歓迎です。運動不足やストレス解消に是非!10時頃からコートに入れますので、少し早めに来ていただいて怪我の予防に軽いウォーミングアップなどをお願い致します。』