高円宮杯U-18サッカーリーグ2016プリンスリーグ北海道第13節結果

ニュース

◆9月25日(日)に行われました高円宮杯U-18サッカーリーグ2016プリンスリーグ北海道第13節の結果を以下の通りお知らせいたします。

プリンスリーグ北海道第13節

北海道コンサドーレ札幌U-18 2-1(1-1/1-0) 札幌第一高校
■会場/ 東雁来公園東(札幌市)
■キックオフ/ 12:00
■得点者/ 佐藤大樹×2

川口監督コメント

「今日も沢山の応援ありがとうございました。プリンスリーグ最後の札幌開催ということで、前節同様の良い内容をお見せできるよう目指しましたが、連戦の疲労と風の影響で、最後の最後で何とか勝利を獲る展開となってしまいました。
札幌第一高校の守備ブロックを突破する為のクオリティが低く、ボールロストが多くなったことが苦戦の理由のひとつでした。相手の頑張りで苦しめられた部分と、ミスが多く自滅したのもあり、難しいゲームでした。
しかし選手たちの粘り、頑張りにより、3連戦を3勝で、次の試合で優勝を決められるところまできました。U-18として久しぶりの大きなタイトル獲得のチャンスです。チームを応援、支援、サポートして頂いている皆様に優勝を報告し、喜びを共有したいと思います。
そして、その先のプリンス参入戦、Jユースに、自信を持って挑んでいきます。引き続き応援宜しくお願い致します。」

<次節・第9節(※延期分)予定>

10月1日(土) vs北海道大谷室蘭高校
■会場/ 室蘭入江陸上競技場
■キックオフ/ 11:00KO