北海道コンサドーレ札幌 2017シーズン スタジアム席種・席割についてのお知らせ

北海道コンサドーレ札幌ホームゲームについて、2017シーズンよりスタジアムの席種・席割が変更になりますのでお知らせいたします。
なお、当日券や割引チケット情報を含むチケットについての詳細に関しましては、2017明治安田生命J1リーグの日程等が発表になってから改めてお知らせいたします。今しばらくお待ちください。

2017シーズン北海道コンサドーレ札幌 席種・席割表

※夢プランファミリーゾーンは赤黒サポーターゾーン・バックに設置予定です。

席種について

指定席

①コンサドーレ劇場シート
メインスタンドの中央に位置する指定席。
ピッチ全体を見渡せ、大型ビジョンが見やすく、ゴール裏サポーターの熱狂的な声援がさらに臨場感を高めるこのシートはまさに劇場そのもの。
スタジアムで繰り広げられる「コンサドーレ劇場」を満喫してください。

②赤黒センターシート
バックスタンド赤黒サポーターゾーンの中央上部に位置する指定席。
テレビ中継で見る景色と真逆のアングルからピッチを広々と見渡せます。
レプリカユニフォームなどの赤黒アイテムをまとったサポーターゾーンの中にありながら、プレーをじっくりチェックしたい方などにぴったりです。

★オープンスペースシート
2017シーズンより設置される新たな指定席エリアです。
席数が多いので、お友だちや会社の仲間などグループでの観戦におすすめです。また、上段のエリアはピッチ全体を見渡せるので、戦術などが気になるサッカー玄人の方もお楽しみいただけるお席です。

☆ファミリーシート
2017シーズンより設置される家族向けの指定席です。小中学生料金が設定されているので、他の指定席よりもお得にご観戦いただけます。

自由席

③サポーターゾーン・コーナー
メインスタンド側のコーナーポスト上部に位置する自由席。
ゴール裏ゾーンの熱狂的なコールを近くに感じながら、コーナーキックが間近で見られるだけでなく、選手ベンチに一番近い席であることも魅力のひとつです。

④赤黒サポーターゾーン・バック
赤黒センターシートを除く、バックスタンド全面を占める自由席。
ゴール裏ゾーンの熱狂的なコールを近くに感じながら、赤黒の応援アイテムを身にまとって声援を送るサポーターにたくさんつめかけてほしいゾーンです。

⑤コンサドーレゴール裏ゾーン
熱狂的なコールを送り、選手を奮い立たせ、スタジアムをコンサドーレ劇場に彩る主役でもある「コンサドーレ熱烈サポーター」が集うゴール裏自由席。
レプリカユニフォームなどの赤黒アイテムはもちろん、ビッグフラッグを掲げるといった熱烈サポーターにこそふさわしいゾーンです。
ゆっくり座って観戦したい場合はアウェイ側がおすすめです。

⑥アウェイゾーン
対戦チームのサポーターのみご入場いただけるゾーンです。