「『じゃらんコーポレートサービス』を使って、コンサドーレを応援しよう」 キャンペーン企画のお知らせ

ニュース

◆当クラブは、クラブパートナーの株式会社リクルートライフスタイル(以下リクルートライフスタイル)様と共同で、リクルートライフスタイルが提供する法人向け国内宿泊予約サービス『じゃらんコーポレートサービス』に新規契約いただいた法人を対象に、宿泊予約実績に応じて、北海道コンサドーレ札幌の試合観戦チケットをお贈りするキャンペーンを実施いたします。
また、宿泊料の一部はクラブの育成・強化費に利用させて頂きます。下記記載の専用URLから法人としてご契約いただき、ご利用いただくことが可能です。
各企業様で一人でも多くのご利用をよろしくお願い致します。

『じゃらんコーポレートサービス』

初期費用も運用費用も無料!『じゃらんnet』の豊富なプランに加え、法人のみが宿泊可能な限定プランも予約が可能な法人向け国内宿泊予約サービスです。
また、『じゃらんコーポレートサービス』には「コスト削減」「出張の可視化」「業務効率化」を実現する法人機能向けの機能を無料でご提供しています。
出張のご利用以外にも、従業員様の福利厚生用としてもお申し込みが可能ですので、皆様のアウェー観戦する際の宿泊も支援に繋がります。
皆様のご参画、心よりお待ちしております。

詳しい情報・お申し込みはこちらから