新料金「もっとシンプルベストプラン」のお知らせ ~道内初のカーボンオフセット電力スタート~

ニュース

株式会社エゾデン(本社札幌市北区、代表取締役社長:本間哲平)は、2017年1月13日から、新しい電気料金プラン「もっとシンプルベストプラン」のサービス開始を発表いたします。
「もっとシンプルベストプラン」では、これまでの使用料金に応じた三段階の電力料金プランを廃止し、お客さまの使用料金に関わらず、プランが1種類のみの「単一料金単価」に変更し、さらに基本料金も値下げいたします。40Aの契約で月間470kWh電気をご使用の場合、約11%の電気代削減となります。

サービスの開始は、2017年1月13日のお申込み分からとなっており、すでにエゾデンにご加入してくださっていたお客さまへのご周知もさせていただいております。

エゾデン新料金表

※EZOCAをお持ちのお客さまには、従来どおり電気料金の0.5%をポイント還元させていただきます。
※既にエゾデンをご契約中で、新プランによって電気料金が安くならないお客様につきましては、現在ご利用中のプランを継続してご利用いただくことも可能です。

また、エゾデンは一般家庭向け電力において、道内初の「カーボンオフセット電力」として株式会社F-Powerより供給させていただきます。カーボンオフセット電力の供給により、電気販売を通じて、二酸化炭素排出量を削減し、地域温暖化対策への貢献をしたいと考えております。

※カーボンオフセットの仕組みは、一般社団法人日本能率協会による認証を実施する予定です。

ご加入方法のご案内

個人のお客様の問合せ先:ナビダイヤル 0570-200-940(平日:9:00~18:00)
ホームページ:https://ezoden.jp/

本件に関するお問い合わせ先

株式会社 エゾデン 
TEL:011-748-1305