(追加再掲)クラウドファンディングでオフィシャルダンスドリルチーム「コンサドールズ」を支援しよう!

ニュース

オフィシャルダンスドリルチーム「コンサドールズ」の応援企画は、開始5日間で目標金額150万円を達成いたしました。皆様からの温かいご支援 心より感謝申し上げます。目標金額を超えた30万円分は、ドーレくんのパフォーマンスを上げるためマスコットの本場アメリカの講師を招聘するための資金に充てさせていただきます。
また、この度更なる発展のため、ネクストゴールを設定。今までご支援いただいた金額とあわせ通算350万円を目標とし「コンサドールズジングル曲の製作」をさせていただく予定です。沢山のご支援をいただいて、重ね重ねのお願いで恐縮ではありますが、皆様の温かいご支援をお願い致します。

【プロジェクト内容】

2017年1月26日よりクラウドファンディングサイト「Readyfor」内で、北海道コンサドーレ札幌オフィシャルダンスドリルチーム「コンサドールズ」の応援企画が始まりました。
1997年に日本サッカー史上初のオフィシャルダンスドリルチームとして誕生したコンサドールズは今年で結成20周年を迎え、「勝利の女神」としてホームゲームでは華麗なダンスを披露しています。
この度、北海道コンサドーレ札幌を地域で一丸となって応援出来るようなダンスを作りたい!という思いから、このクラウドファンディングを立ち上げました。
ご支援いただいた金額で海外から講師を招聘し、J1の舞台で戦うチームを後押し出来るようなダンスパフォーマンスを学びたいと思っています。
新しく進化するコンサドールズに温かいご支援をよろしくお願いいたします。

目標金額:

150万円→ネクストゴール350万円

募集開始:

2017年1月26日(木)

募集終了:

2017年3月27日(月)23:00

クラウドファンディング限定!コンサドールズ20周年記念グッズ!!
今回、10,000円以上のご支援を頂いた方には、コンサドールズ20周年記念グッズをお渡しいたします。オリジナルのタオルマフラー(限定グッズ)や20周年記念パフォーマンスのリハーサルの見学(札幌市内を予定。交通費はご自身でご負担いただきます。)にご招待します。皆様のご支援、よろしくお願いいたします。

詳細はこちらから
https://readyfor.jp/projects/consadolls2017