「2017シーズンレプリカユニフォーム(1st)」一部プリント不良についてのお詫びと自主回収のお知らせ

ニュース

この度、2017レプリカユニフォーム1st(半袖・長袖)の後身頃の生地にプリントされた梟に、パートナー様のマークおよび選手ナンバープリント加工を施した際の選手名が重なっていることが発覚いたしました。
従いまして、ご予約いただいたレプリカユニフォーム、また22日より一般発売するレプリカユニフォーム(一般流通店24日より販売分含む)については一度お渡しさせていただき、再生産後(7月中旬~下旬頃を目指し調整中)に回収・再納品の対応をさせていただく事になりました。

正しい仕上がり商品の生産、異なった仕上がり商品の回収・再納品期間等は、2月28日(火)までに改めてホームページでお知らせいたします。
本件につきましては、レプリカユニフォームのメーカーであります、kappa様に『お客様センター』を設置いたしましたので、そちらにて対応させていただきます。

<お問合せ先>

株式会社 フェニックス お客様相談室
TEL03-6833-3430 ※受付時間:月~金(土・日・祝除く)10:00~12:00、13:00~17:00

お客様には多大なご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、一層の品質管理体制の強化に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

クリックすると拡大表示されます