「2017シーズンレプリカユニフォーム(1st)」一部プリント不良品の自主回収方法について

ニュース

2017年2月20日(月)にお知らせさせていただいた「商品プリント不良(一部)のお詫びと自主回収のお知らせ」にございました、対応方法をご案内させていただきます。

「2017シーズンレプリカユニフォーム(1st)」一部プリント不良についてのお詫びと自主回収のお知らせ

http://www.consadole-sapporo.jp/news/20170226242/

お問い合わせについて

本件に関するお問い合わせ先につきましては、現在「お問い合わせ専用ダイヤル」の設置準備を行っております。設置時期につきましては3月15日(水)を目途に、ホームページにてご案内をさせていただきます。

3月1日~15日の間のお問い合わせ先

株式会社 フェニックス お客様相談室
TEL03-6833-3430 ※受付時間:月~金(土・日・祝除く)10:00~12:00、13:00~17:00

お客様には多大なご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、一層の品質管理体制の強化に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

クリックすると拡大表示されます