北海道コンサドーレ札幌U-18 高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 プリンスリーグ北海道 第2節結果

4月29日(土)に行われました高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 プリンスリーグ北海道 第2節の結果をお知らせいたします。

プリンスリーグ北海道 第2節

北海道コンサドーレ札幌U-18 2-0(1-0/1-0) 東海大学付属札幌高校

■会場/ コンサドーレ東雁来グラウンド
■キックオフ/ 10:00
川口監督コメント
「第2節ホームゲームも沢山の応援ありがとうございました。
今日も前節同様に開始早々に得点する事が出来ましたが、その後、相手守備陣形を意図的に崩す回数が少なく2ー0で終了しました。2連勝出来た事は良かったのですが、全国大会ベスト4以上という目標もある中で納得の出来る内容ではありませんでした。本当のギリギリの戦いをイメージしながらプレーする事を確認してピッチに送り出しましたが、現状の意識の低さが露呈したゲームでした。ミスが出るのは当たり前の想定ですが、トライの中でのミスではなく、中途半端なミスが多く、応援してくれている方にプレーで何かを伝える事は出来なかったと思います。このプリンスリーグで力を付ける為には、チームの課題、個人の課題に対してもっともっとトライしていく事が重要です。次節、帯広北高校戦ですが、アウェイでも自分達のプレーを発揮出来るようにトライしていきたいと思います。応援宜しくお願い致します。」

<第3節予定>

5月3日(水祝) vs 帯広北高校
■会場/ 豊頃町茂岩山自然公園内多目的広場
■キックオフ/ 10:00KO