北海道コンサドーレ札幌U-18 高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 プリンスリーグ北海道 第3節結果

5月3日(水)に行われました高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 プリンスリーグ北海道 第3節の結果をお知らせいたします。

プリンスリーグ北海道 第3節

北海道コンサドーレ札幌U-18 1-0(1-0/0-0) 帯広北高校

■会場/ 豊頃町茂岩山自然公園内多目的広場
■キックオフ/ 10:00
川口監督コメント
『第3節アウェイ戦は昨年の水害影響もあり初めて豊頃町での開催となりました。遠方にも関わらず沢山の応援ありがとうございました。ゲームは1ー0と辛勝でした。帯広北高校が最終ラインを高く設定してきたこと、またピッチコンディションが良くない中で、ボールを動かすところと背後を奪うところの意図、タイミングが合わず、また工夫、アイデアも足りずエラーが多く出ました。その中でも何度か、背後を奪い、サイド突破をしてチャンスを作り出しての1得点でした。相手陣形に対して工夫しながらゴールに向かう事、ピッチコンディションで判断を変える事が出来た点で、前節までとは異なるゲームになったと思います。
また今日はトップへ帯同したキャプテンの藤村がルヴァンカップでスタメン出場しました。色々な経験が選手を逞しくしていきます。次節、4連戦の最終戦も勝ちにこだわり、チームも逞しくなれるように頑張ります。』

<第4節予定>

5月7日(日) vs 札幌大谷高校
■会場/ コンサドーレ東雁来グラウンド
■キックオフ/ 10:00KO