札幌ドーム開催のホームゲームにご来場される皆様へ運用及び観戦ルールの変更について

試合情報

◆日頃より北海道コンサドーレ札幌へご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。シーズン中に皆様からいただきましたご意見・ご要望などを踏まえ7月29日(土)より再開される2017明治安田生命J1リーグ後半戦の運用方法及び観戦ルールを下記のとおり変更といたします。
シーズン後半戦もより多くのお客様がご来場いただき・選手たちの迫力あるプレーを感じられる試合、ご来場される友人・知人と一緒に楽しめるスタジアム作りを目指してまいります。日頃、ルールを遵守して応援していただいている北海道コンサドーレ札幌のファンおよびサポーターの皆様につきましてはどうぞご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

アウェイチームグッズを着用しての観戦について

【変更前】
アウェイゾーン以外でのアウェイチームグッズを着用しての観戦は出来ません。

【変更後】
下記チケットのエリアでは、北海道コンサドーレ札幌の応援グッズまたはアウェイチームの応援グッズを着用しての応援が可能となります。

・赤黒サポーターゾーンバックの一部エリア
・サポーター・ゾーンコーナーの一部エリア
・コンサドーレゴール裏ゾーンの一部エリア

※アウェイゾーンではアウェイチームグッズのみの着用となります。(前半戦同様)
※指定されたエリア以外(コンサドーレ劇場シート・赤黒センターシート・オープンスペースシートの指定席を含む)では北海道コンサドーレ札幌の応援グッズ以外の着用はできません。

ホーム・アウェイグッズ着用可能エリア(通常)
※上記エリアの運用が変更になる場合は、ホームページにてご連絡致します。

南ゲート2の運用変更について

【変更前】
南ゲート2:北海道コンサドーレ札幌サポーター専用入場口

【変更後】
南ゲート2:北海道コンサドーレ札幌サポーター・アウェイサポーター入場口

※上記に記載されているチケットをお持ちのアウェイサポーターの方が対象となります。南ゲート2からアウェイゾーンへのご入場はできません。アウェイゾーンのチケットをお持ちの方は南ゲート3へお並び下さい。

厚別での運用方法につきましては後日ホームページにてご案内致します。
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。