8月26日(土)ベガルタ仙台戦 厚別限定スタジアムイベント「芝かぶりシート」実施のお知らせ

試合情報

フィールドレベルで観戦できるコンサブラック会員・コンサブルーグレイ会員限定「芝かぶりシート」!
選手のファインプレーを誰よりも近くから観戦できる迫力満点のシートです。

ぜひ一度、「芝かぶりシート」を体験してください!

※座席とピッチの間には高さ約70cmの看板がございます。

参加費

1,000円

参加方法

①お客様で事前に購入されているチケット・シーズンシートにてご入場ください
②クラブコンサドーレブースにて12:00から整理券を配布いたします。
③予定座席数を超えた場合は抽選させていただきます。※12:50に掲示板にて発表いたします
④当選されたお客様はその場で参加費1,000円をお支払いいただきます。
⑤時間になりましたらスタッフが座席までご案内いたします。

対象

コンサブラック会員・コンサブルーグレイ会員

観戦条件

ピッチに一番近い特別シートとなっておりますので、観戦条件がございます。下記内容を必ずご確認ください。

・ご参加いただきますのは当選されたお客様のみとなります。ご同伴いただけませんのでご了承ください。
・立ち上がっての観戦はできませんので、必ず座ってご観戦ください。
・ピッチレベルへの飲食物の持ち込み、座席での飲食は不可です。(水のみお持ち頂けます)
・試合中の写真撮影、ビデオ撮影は不可。
・ハイヒールやスパイクでの入場はできません。当日はスニーカーなど運動靴でご来場ください。
・AWAYチームのユニホーム、グッズ着用はできません。
・応援フラッグ、鳴り物などの応援グッズの持ち込みおよび使用は不可。
・試合中は原則として、退出、移動はできません。トイレ等は事前にお済ませ下さい。(※緊急の場合はお近くのスタッフにお声がけください)
・未就学児、車椅子の方は、安全上の問題からご観戦頂けません。
・雨天の場合、傘をさしての観戦は不可です。各自でポンチョ、雨合羽等をご準備下さい。
・その他、係員スタッフの指示に従って下さい。
・上記の注意事項を守れない場合は、退場して頂くことがありますので、ご了承ください。
・イスはお持ち帰りいただけません。