10月29日鹿島アントラーズ戦 持株会引換券のご使用および特別割引チケットについてのお知らせ(10月6日17時時点)

チケット

2017明治安田J1リーグ 第31節 10月29日(日)鹿島アントラーズ戦での、持株会引換券のご使用および各種割引チケット(シニア・ゾーン共通、学生・ゾーン共通、特別優待・ゾーン共通)について、以下のとおりお知らせいたします。

対象試合

2017明治安田J1リーグ 第31節
10月29日(日)16:00キックオフ 鹿島アントラーズ戦
会場:札幌ドーム

持株会引換券について

・持株会引換券のご使用枚数は前売り券の販売状況により制限させていただく頂く場合がございます。
10/6現在、鹿島アントラーズ戦における持株会引換券の発行枚数は1500枚を予定しております。
・通常は3種類の自由席からお好きなゾーンをお選びいただけますが、こちらも状況によりお選びいただけない可能性がありますので、ご了承ください。
・引換の予定枚数を終了した場合には、持株会特別優待価格にて当日券をお買い求めいただけます。ただし、全席種予定販売枚数が終了した場合には当日券の販売はございませんので、ご了承ください。
・確実にご入場いただける方法としましては前売り券のご購入をおすすめしております。

特別割引チケット(シニア/学生/特別優待指定席・ゾーン共通)について

・前売り券の販売状況により、入場エリアを制限する場合や当日のお取り扱いがない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・確実にご入場いただける方法としましては前売り券のご購入をおすすめしております。
・前売り券の販売状況は、随時クラブホームページでお知らせしております。