2018年度 スクール生募集のお知らせ [ジュニアサッカースクール 札幌校]

募集中

◆コンサドーレジュニアサッカースクールでは、2018年度札幌校(東雁来会場・ii-one会場・ばんけい会場・ほのか会場)のスクール生の募集を開始いたしました!

東雁来会場では夏季はコンサドーレグラウンドの人工芝、冬季は札幌サッカーアミューズメントパークの室内人工芝と、年間を通して人工芝で練習することができます。
ii-one会場では地下鉄駅からも近く、天気に左右されない屋内のフットサルコートで毎日練習を行います。
ばんけい会場では夏季はばんけいサッカー場の人工芝、冬季は曜日ごとに各室内練習場で練習を行います。
ほのか会場は昨年度より通年のスクールとして開校いたしました!
ばんけい会場とほのか会場では無料送迎バスをご利用いただけるため、保護者の方の送り迎えが困難でも心配ありません!

サッカー未経験のお子様も大歓迎です!ゲームコースやテクニカルコースを含めた幅広いコース設定の中で、コンサドーレのスクールコーチが楽しく丁寧に指導いたします。
たくさんの仲間、コンサドーレのコーチたちと一緒にサッカーを楽しみましょう!無料体験やご相談も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

コンサドーレジュニアサッカースクール

東雁来会場はこちらをご覧ください。
ii-one会場はこちらをご覧ください。
ばんけい会場はこちらをご覧ください。
ほのか会場はこちらをご覧ください。