「サポーターズデーin宮の沢白い恋人サッカー場」開催決定のお知らせ

ニュース

◆チームとサポーター、地域の皆さんが交流するイベント「サポーターズデーin宮の沢白い恋人サッカー場」を、今年も開催することが決定いたしました!今年はW杯の中断期間中の6月23日(土)に実施します。
中断期間明けも引き続き、クラブに関わるチーム、サポーターをはじめ全てのコンサドーレファミリーで一体感を持って戦うことができるよう、笑顔あふれる時間にしたいと考えております。

現在、選手と参加いただく皆さんが楽しくふれあえるイベントを、選手・クラブスタッフで検討中です。イベントの詳細については決定次第、クラブオフィシャルホームページにてお知らせいたしますのでお楽しみに!皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

「サポーターズデーin宮の沢白い恋人サッカー場」実施概要

日程

2018年6月23日(土)10:00~14:00※予定
※イベント当日はチームの練習予定はありません。
※雨天中止(開催の有無は当日の7時にオフィシャルサイトでお知らせします)

会場

宮の沢白い恋人サッカー場(札幌市西区宮の沢2条3丁目)
※会場に隣接する「白い恋人パーク」の駐車場は使用できません。当日は必ず公共交通機関をご利用ださい。
スムーズにイベントに参加するために皆様のご協力をお願いいたします。また、付近の商業施設の駐車場に車を停めることのないよう、ご協力をお願いいたします。

入場料

無料
※場内の混雑が予想されますので、状況により入場制限させていただく場合があります。
※一部のアトラクションは有料となる場合があります

※写真は昨年の様子