2018年度 夏季限定宮の沢スクール開催のお知らせ【コンサドーレジュニアサッカースクール】

募集中

◆2018年度コンサドーレジュニアサッカースクール宮の沢校のご案内です!
こちらのスクールでは、北海道コンサドーレ札幌トップチームの選手たちも参加を予定しています。普段はテレビやスタンドからしか観ることのできない選手たちと同じグラウンドで同じボールを蹴ることのチャンスです!!プロサッカー選手が直々にサッカーを教えてくれるので、楽しいだけではなくしっかりとした技術を身につけることができます。
宮の沢校は期間限定の開校となっており、毎年キャンセル待ちのお客様が続出するほどの人気クラスとなっております。
お申し込みが定員になり次第、募集を終了させて頂きますので、お早めにお申し込みをオススメします!
皆さまのご参加をお待ちしています。詳しくはジュニアサッカースクール→宮の沢校をご覧ください。

お申し込み方法

こちらのフォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。
受講登録完了後、ご入力頂きましたメールアドレスに「受講登録完了メール」を送信しますので「school@consadole.gr.jp」のアドレスのドメイン指定をお願い致します。