法人向けスペシャルシート「ラグジュアリースイート」一般販売決定のお知らせ

チケット

9月1日(土)札幌ドームで開催されますヴィッセル神戸戦におきまして、通常、法人限定で販売しております食事などのサービスがついているスペシャルシート「ラグジュアリースイート」を今回、購入キャンセルが出たため特別に個人向けに販売することにいたしました。
クラブコンサドーレ会員限定で先行販売しておりましたが、まだお席に余裕がございますので、会員以外の方にも販売いたします。この機会に、スペシャルな空間で“ミシャサッカー”をご堪能ください。

ラグジュアリースイート

お席について

札幌ドーム4階の貴賓席でご観戦いただきます。
席は4席のボックスタイプで、ラウンジも併設されています。

サービスについて

・ラウンジにてビュッフェスタイルのお食事がお楽しみいただけます
・お土産としてコンサドーレのロゴが入ったオリジナルのボールペン(非売品)を差し上げます
・一般入場ゲートとは別のゲートからご入場いただけます(11時から入場可能)
・キックオフ前に、神戸戦に出場しない選手がご挨拶に伺います(グループごとに記念撮影を行います)

料金

・40,000円(一般価格)/1席
※金額はすべて税込み

販売席数

24席(クラブコンサドーレ会員先行販売分含む)
※お申込みが24席に満たない場合、ラグジュアリースイートの販売を中止します

購入方法

一般申込

8月25日(土)10:00~8月26日(日)20:00、メール(tkt@consadole.gr.jp)にてお申し込みください。
お申込みは、①お名前 ②住所 ③電話番号 ④購入席数を必ずご記入ください。

※販売決定後(遅くても8月27日までに)、お振込み先をお知らせいたしますので、8月29日までにお振込みください。
※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※入場方法など、詳細は入金確認後メールにてお知らせいたします。

広々とした空間でご観戦いただけます
ビュッフェスタイルのお食事
4階席は全体を見渡せます
お土産のオリジナルボールペン
ボールペンはコンサドーレロゴ入り