明治安田生命J1リーグ第25節9月1日(土)ヴィッセル神戸戦のサポーターズ持株会招待券及び特別割引チケットの販売について(8月29日現在)

チケット

9月1日(土)に札幌ドームで開催されます明治安田生命J1リーグ第25節ヴィッセル神戸戦につきまして、前売チケットの売れ行きが好調で、このペースが続きますと、販売終了となる席種が出ることが予想されます。
いつもご利用をいただいておりますサポーターズ持株会様のご招待券及び当日券限定の特別割引チケット(シニア/学生/特別優待・ゾーン共通)の販売につきまして以下の通り、対応を考えておりますので皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

サポーターズ持株会様招待券について

これまでの観戦対象試合と同様、試合当日に持株会ブースにてお手持ちの招待券をチケットに引き換えてご入場ください。
チケットはこれまでのホームゲームでのご利用状況を勘案し相当数ご用意する予定でおりますが、すでに「赤黒サポーターゾーン・バック」は残席に余裕がないため、当日は「サポーターゾーン・コーナー」と「コンサドーレゴール裏ゾーン」の2席種に入場エリアを制限させていただきます。
そのため、「赤黒サポーターゾーン・バック」での観戦を予定されている方は、前売券をご購入のうえご来場くださいますようお願いいたします。

また、今後の前売券の販売状況および当日の場内混雑状況によっては「サポーターゾーン・コーナー」「コンサドーレゴール裏ゾーン」の両席種につきましても、チケットへの引き換えを制限もしくは中止させて頂く場合がございますのでご理解とご協力をお願いいたします。
両席種において、前売券をご購入された方と一緒に観戦をされる予定の場合には、同様に前売券をご購入いただくことをおすすめします。

当日券の販売席種につきましては、試合前日までにオフィシャルサイトにて発表いたしますので、ご参照のほどお願いいたします。

当日券限定の特別割引チケット(シニア/学生/特別優待指定席・ゾーン共通)について

・各種特別割引チケットについては、下記の枚数限定で販売いたします。
シニア・ゾーン共通…250枚 / 学生・ゾーン共通…100枚 / 特別優待・ゾーン共通…50枚
※特別優待指定席については現時点で制限の予定はございません。
※シニア・ゾーン共通、学生・ゾーン共通チケットは南北連絡通路の北側出入り口付近の特設販売テントでのみ販売いたします。
※本試合に限り、シニア・ゾーン共通、学生・ゾーン共通チケット購入に際し、8:30より南北連絡通路の北側出入り口付近の特設販売テントにて整理券配布を行います。販売枚数に達し次第、整理券の配布は終了いたしますのでご了承ください。また、整理券配布時に身分証明証の確認をいたしますので、必ずご本人様がお並びいただきますようお願いいたします。
・確実にご入場いただける方法としましては前売り券のご購入をおすすめしております。
・前売り券の販売状況は、随時クラブホームページでお知らせしております

夢プランファミリーゾーンについて

当日の会場の混雑具合により、スタンプカードの配布ならびにスタンプの押印を見合わせる場合がございます。
※当日は大変混雑することが予想されます。観戦を予定されている方はお早目のご来場をお勧めします。
また、自由席で観戦予定の皆様には、お隣のお客様と席を空けずに詰めてご着席いただきますようお願いいたします。