【追加販売】北海道命名150年記念「ピッチサイドシート」クラブコンサドーレ会員限定販売

チケット

9月1日(土)に札幌ドームで開催されますヴィッセル神戸戦『北海道命名150年記念「ピッチサイドシート」』をクラブコンサドーレ会員限定で販売中です。
選手に手が届きそうな場所で観戦できる「ピッチサイドシート」をお楽しみください。

※すべてのお席について抽選販売となります。

お席について

サッカーピッチがあるホヴァリングステージ上にイスを設置します。
場所はバックスタンドのホーム側、Jリーグオフィシャルスポンサーの看板の裏側となります。

※芝かぶりシートとは椅子が異なります
※バックスタンドからの観戦の妨げにならないよう、通常より小さな椅子での観戦となります。
※お席のすぐ前に、高さ90cmの看板がございます。

芝かぶりシートの椅子(左)とピッチサイドシートの椅子(右)を並べた様子

※右側の椅子になります 座面サイズ:縦27cm×横36cm

料金

15,000円/1席

※税込み

販売席数

25席限定

※追加販売はキャンセルが出た分のみの販売です。

注意事項

・選手たちがプレーするすぐそばでの観戦となります。ボールの行方には十分にご注意ください。
 観戦中のお怪我等について、クラブでは一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・プレーの妨げになる行為が確認された場合、退場いただく場合がございます。
・観戦場所では飲食禁止となっております。所定の位置でのみ飲食可能となります。
・立ち上がっての観戦はできませんので、必ず座ってご観戦ください。
・観戦時、お客様の目の前をボールボーイが移動する場合があります。予めご了承ください。
・本シートは、神戸戦のチケットをお持ちの方のみ購入可能です。前売券の購入など、チケットのご準備をお願いします。
・シートの料金は、神戸戦当日、集合時にお支払いください。
・試合中の写真撮影、ビデオ撮影は不可とさせていただきます。
・アウェイチームのユニホーム、グッズ着用はできません。
・応援フラッグ、鳴り物などの応援グッズの持ち込みおよび使用は不可とさせていただきます。
・試合中は原則として、退出、移動はできません。トイレ等は事前にお済ませ下さい。(※緊急の場合はお近くのスタッフにお声がけください)
・未就学児、車椅子の方は、安全上の問題からご利用頂けません。
・その他、係員スタッフの指示に従って下さい。
・上記の注意事項を守れない場合は、退場して頂くことがありますので、ご了承ください。
・原則、シート料金お支払い後のご返金はいたしません。

購入方法

(1)事前申込
クラブコンサドーレ マイページのイベント応募より、『150年記念「ピッチサイドシート」』に応募してください。

(2)当選された方に、8月31日(金)までに当選メールをお送りいたします。
・迷惑メール対策のためドメイン指定受信されている方は【@consadole.gr.jp】を受信できるように設定をお願いいたします。
・当選メールが届かない場合も、マイページにて当選確認が可能です。当選されている場合、当選メールと同じ内容がマイページにも表示されます。

(3)試合当日の12:45までにクラブコンサドーレブース(北ゲート1付近)へお越しください。
・お越しいただいた方からシートチケットをお渡しいたします。
・その場でシート料金15,000円をお支払いいただきます。
・13:00ころ注意事項等ご説明のあと、スタッフが座席までご案内いたします。
・お客様で事前に購入されているチケット・シーズンシートにてご入場ください。
※12:45までにお見えにならなかった場合、キャンセルとなります。