【修正・再掲】9月29日(土)サガン鳥栖戦 レディース「ピッチサイドシート」販売のお知らせ

チケット

9月29日(土)に札幌ドームで開催されますサガン鳥栖戦におきまして、レディース「ピッチサイドシート」を販売いたします。

当日来場予定の女性の方限定で、ピッチの間近で試合を観戦することができる「ピッチサイドシート」です。
今回は、クラブパートナーのアインホールディングス様からコスメ商品のプレゼントもございます。

間近に聞こえる選手の声、ボールを蹴る音、全身に響くサポーターの声援……ピッチサイドシートだけの、特別な試合観戦!
選手にも手が届きそうな場所で観戦できる「ピッチサイドシート」をお楽しみください。

※当初クラブコンサドーレ会員限定としておりましたが、多数のご要望を受け、一般の方もご購入いただけるようになりました!
 また、より多くのお客様にお求めいただけますよう、価格も8,000円に!
 ぜひご利用ください。

お席について

サッカーピッチがあるホヴァリングステージ上にイスを設置します。
場所はバックスタンドのホーム側及びアウェイ側、Jリーグオフィシャルスポンサーの看板の裏側となります。

※使用するイスは、バックスタンドで観戦される方の見え方に配慮して高さの低いものとなります。あらかじめご了承ください。

イスの前には看板がございます。
反対サイドを見る場合。タッチラインは見切れます。
運が良ければ試合終了後に選手とハイタッチ!(試合運営の都合上、実施できない場合もございます。ご了承ください)
椅子のサイズ感:右側のグレーの椅子です

料金

8,000円/1席 ※税込

販売席数

50席限定

対象

当日来場予定の女性の方

※鳥栖戦のチケットをお持ちの方のみ購入可能です。前売券の購入など、チケットのご準備をお願いします。
※レディース「ピッチサイドシート」を購入されるお客様は入場チケットが必要となります。

今節限定特典

クラブパートナーのアインホールディングス様からコスメ商品をプレゼントします。

注意事項

●選手たちがプレーするすぐそばでの観戦となります。ボールの行方には十分にご注意ください。
 観戦中のお怪我等について、クラブでは一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
●プレーの妨げになる行為が確認された場合、退場いただく場合がございます。
●観戦場所ではクラブでご用意するミネラルウォーターを除き飲食禁止です。
 ※集合後のお食事はできませんので、必ず集合前に済ませてください。
●立ち上がっての観戦はできませんので、必ず座ってご観戦ください。
●本シートで使用するイスは、通常よりも高さが低いものとなります。あらかじめご了承ください。
●本シートは、鳥栖戦のチケットをお持ちの方のみ購入可能です。前売券の購入など、チケットのご準備をお願いします。
●シートの料金は、鳥栖戦当日、集合時にお支払いください。
●試合中の写真撮影、ビデオ撮影は不可とさせていただきます。
 ※試合開始前のウォーミングアップ時、及び試合終了後の選手挨拶時は撮影可能です
●アウェイチームのユニホーム、グッズ着用はできません。
●応援フラッグ、鳴り物などの応援グッズの持ち込みおよび使用は不可とさせていただきます。
●試合中は原則として、退出、移動はできません。トイレ等は事前にお済ませ下さい。
 ※緊急の場合はお近くのスタッフにお声がけください
●観戦場所及びその周辺には喫煙場所がございません。集合後は喫煙できませんのであらかじめご了承ください。
●未就学児、車椅子の方は、安全上の問題からご利用頂けません。
●その他、係員スタッフの指示に従って下さい。
●上記の注意事項を守れない場合は、退場して頂くことがありますので、ご了承ください。
●原則、シート料金お支払い後のご返金はいたしません。

購入方法

【クラブコンサドーレ会員の方】
(1)事前申込
・クラブコンサドーレ マイページのイベント応募より、「ピッチサイドシート」に応募してください。
 ※同伴の方と2名でご応募の場合、「備考欄」に同伴の方の氏名と年齢をご記入ください。
(2)当選された方に、9月28日(金) までに当選メールをお送りいたします。
・迷惑メール対策のためドメイン指定受信されている方は【@consadole.gr.jp】を受信できるように設定をお願いいたします。
・当選メールが届かない場合も、マイページにて当選確認が可能です。当選されている場合、当選メールと同じ内容がマイページにも表示されます。
(3)試合当日の11:30までにクラブコンサドーレブース(北ゲート1付近)へお越しください。
・11:45ころ注意事項等ご説明のあと、スタッフが座席のあるB2までご案内いたします。
・B2に移動後シート料金8,000円をお支払いいただきます。
・お客様で事前に購入されているチケット・シーズンシートにてご入場ください。
※11:45までにお見えにならなかった場合、キャンセルとなります。

【会員以外の方】
以下の内容を tkt@consadole.gr.jp へメールにてご連絡ください。

[件名]ピッチサイドシート申込
[本文]
①氏名(フリカナ)
②電話番号
③同伴者がいる場合、同伴者の氏名(カナ)